世界のヨコサワにYoutuber界隈激震!?まだ誰も見てないのに再生数と高評価がグルングルン回るワケとは?

正直言って凄いです。

まぁまぁまずは落ち着いて、自称「日本中のポーカープレイヤーは約70万人、その全てが俺の動画を見ている計算だわ」なポーカーYoutuber「世界のヨコサワ」さんの動画をご覧いただきたい。

この動画がアップされたのは2022/08/19(金)なんだ。問題の、そのわずか9分後のスクリーンショットをご覧いただきたい。

公開9分後のスクショ。ただしこの動画は18分8秒ある(?)

どうして動画見終わった人0人のはずなのにもう高評価340なんですかヤダ~!加えて言うならYoutubeの視聴回数は「全部見終わらなくても、かなり後半まで視聴しないとカウントされないシステム」になってるとどのサイトにも記述があるんですけど~ヤダ~!

https://twitterフォロワー.jp/

まぁまぁまぁまぁ、こんなサイトがあるんですよね。誰もがうわさでは聞いたことのある「SNSなんかのいいね!とかのサクラの票数をごにょごにょしてくれる業者」ですよ。まさか世界をまたにかけるスーパーポーカープレイヤーですもん、こんなの買ってたりしないですよねぇ?僕は信じてますよ!?

参考:https://dailynewsagency.com/2017/06/20/fake-likes-probe-turns-to-4mj/

中国とかタイとか東南アジア系の怪しい業者がこんな風にスマホ並べてひたすらいいね!してくれるらしいですよね。大好きなYoutuberですもん、まさかこんなことしてない。と思いたい。

そう思っていた日々が僕にもありました。

冷静になってもう一度この画像を見てほしいんだ。

うん、ウサインボルトより超速で行動できる超人がいたとしても、全世界の人が、このタイミングでは動画の半分までも行ってないわけだ。にもかかわらずもういいねが340なんだ。

おい!誰もまともに見てすらいないのかよ…!

いや。これはだね、Youtubeのバグであるとかあるいは、すごい裏技をひろきあたりが見つけてしまった結果だと信じたいよ。そうだよね?そうなんだよね?バグを指摘した画期的な動画の実験なんだよね絶対そう。

嘘だと思うなら皆さん是非ヨコサワをチャンネル登録して、次回の更新は配信直後からすぐに見てほしいんだ。3分間で100いいねを超えるから。それからここを見てくれた、僕と一緒で善良なヨコサワファンのみんな、こういう疑惑の記事を文春あたりにすっぱ抜かれないためにも、「ろくに見る気がない動画の高評価を回すのはやめてあげて」と付け加えておく。場合によっては「いいねするだけでいいから」と雇われている人がいるとしか見えなくなってしまうような行為、「動画のページ行ったらいいねしてすぐ閉じていいよ見なくてもいいよ」をやってしまうと「視聴数は回らずいいねが上回ってしまい矛盾してしまう」ことになるらしいんだ。

だから、19分後がこれだからといってなんで10分=300刻みなのか、要するに本当は49なんじゃないの?とか言わないよ!スーパーポーカープレイヤーだもん、それくらいいくよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?