歳の差は関係ない

先日、前川清の55周年記念コンサートに行ってきました。
正直なところ、自分の両親より一回り以上年上ですし、今まで全く縁のない分野ではあったのですが・・・
お取引先の重役が、カラオケで歌っているのを聞いてハマってしまいました。
今回はその重役の方をお誘いし、行ってきました。

いや~色々と衝撃的でした。
・2部構成になっていて、途中で15分休憩がある
・熟練の方ならでは、前川清のマイクパフォーマンスが秀逸で面白い
・テレビでよくみかける、客席の間を練り歩くパフォーマンス
などなど。
おそらく9割以上、60代以上のファンだと思うのですが、あのはしゃぎっぷり、テンションの高さには、「若さ」を感じましたw

好きなことに夢中になる姿勢は、歳の差は関係ないんだな~と感じた瞬間でした。

これからも食わず嫌いせず、いろんな分野に興味を持っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?