【子育て】7カ月齢、初めての温泉

先日、娘を連れて、妻と3人、初めての温泉旅行に行きました。
生後7カ月、最近は夜泣きをするので、慣れない場所でのお泊り大丈夫かな~、と行く前は不安でしたが、なんとかなりましたw
(娘の諸々の準備をしたのはほとんど私よ!と妻に怒られ、反省)

事前に0歳児があることを伝えておいたからなのか、割と端の部屋だったので、泣いてもそこまで迷惑ではないかな?と気が楽でした。
大浴場へは妻が連れて行ってくれて、夕食時間帯だったからか、貸し切り!
伸び伸びと楽しめたようです。

バイキング形式の食事も、妻と交代しながら、お腹いっぱいたべることができたので大満足!

ホテルスタッフさん、海外の方が多かったですが、皆さまとても好印象で快適に過ごすことができました。

日々行動の幅が広がっているので、これからが楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?