見出し画像

びすとろねこやろう1月上旬号


びすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこびすねこ


びすとろねこやろう1月上旬号です。

さて、新年早々美術2家はなにを食べたのでしょうか。

画像1


もちをたくさん食べていますね。そして今月はまだ魚を食べていないようす。ねこ(やろう)のくせになかなか生意気ですね。というか今思ったんですが、最近のねこやろうはあまり生ハムを食べませんよね。お財布事情が厳しいんでしょうか。まぁそもそも生ハムってけっこう高いですもんね。

そういえばこの間、スーパーで改めて海苔を見てみたんですが、けっこう高いんですね。困ったもんです。あとキャベツの値下がりが終わってしまって、また高くなりました。困ったもんです。

そんな感じで今月後半も、美術2家をよろしくお願いします!

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。