見出し画像

note初投稿!私の変化・・・そしてchallenge!!

SNSやパソコン関係に全く疎い私が、二年前にfacebookをはじめ・・・次にInstagramをはじめ・・・ついにnoteを!!自分でも驚きです。

最近の私は、今まで知らなかったことを知れたり、自分で実践してみたりすることが多く、2.3ヶ月前の私とは大違いです。わからなかったらすぐ、主人に頼ってしまいがちな私でしたが、まず、『自分でやってみよう!』『考えてみよう!』と思うようになってきました。

日々の出来事から感じたことは、全て自分の学びにつながっているんだと実感しています。

そこで今回なぜ私が、noteを始めたかというと・・・

「私の【想い】を書きたい!」と思ったから。(【想い】というと、お恥ずかしいのですが・・・(笑))

とにかく、「書いてみよう!」とパソコンの前に向かっています。

私は、つい最近まで保育士をしていました!

子どもがとにかく大好きで、保育士の仕事が大好きで、保育のことになると周りが見えなくなるほど、子どもたちのこと、保育のことで頭の中はいっぱいで、自分の生活なんてそっちのけになるくらいでした(笑)

そんな私が、現場で働く保育士を辞め、保育士として新しいことにchallengeしようと第一歩を踏み出しました。

今日は自己紹介で止めておき・・・、次回、その【想い】を書いていきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?