価値の種類を考えてみる

8月から有料メルマガをnoteへ完全移行します。

ファンBOXからnoteへ一緒にお引越ししてくれる人はこれ読んでね!

それにあたって今日まで投稿するnoteは無料でお届けしていこうと思います。

試し読みです!
おもしろかったら8月からでも購読してください!

これ👇

過去記事も全部読めます。

ということで本日は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
価値の種類を考えてみる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのテーマを独断と偏見でお話していきます。

ここから先は

1,288字
毎月500円で過去の記事含め全て読めます。 価値がないと思ったら抜けてください!嫌いになったりしませんので! ※こちらの内容は秘密厳守とさせていただきます。

【全記事読み放題】AI美女に全振りしているおかの裏側を知れるマガジンです。考えや知見を、ほぼ毎日投稿しています。 ※有益情報を求める方には…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?