最新技術を追うvsIPを作る

お疲れ様です。おかです。

本日は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新技術を追うvsIPを作る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのテーマを独断と偏見でお話していきたいと思います。

変なvs構造を作ってみました。具体的に話していきます。
昨今AIの成長が華々しく、ただTwitterを覗いてるだけでも情報が入ってきます。
毎日新技術のオンパレードです。

ぶっちゃけ追いきれないし、全部を試す時間なんてないわけです。

でもTwitterの発信て、「今これがヤバい!今やれ!すぐやれ!」みたいに煽り散らかしなんとかインプを取りに行く発信がどうしても目立ってしまうんですね。

僕で言うと今AI画像生成をメインで頑張っているので、試してないこと、試せることは山のようにあるわけです。

・自分でLoraを作る
・拡張機能をたくさん試す
・controlnetの研究
・AI動画の実験

他にも山ほど試せることはあります。
ただ、全てを試している時間なんてないわけです。

今だったらAIの動画化がトレンドになりつつあります。
技術的にはまじですごくて、簡単に説明すると、今までは元動画ありきでそれをAI化する以外では滑らかな動画を作ることは不可能でした。

それがテキストベースから動画化できる!ということで最近話題になっています。

間違いなく革命だし、数か月後にはAVが合法的に作れる世界戦に突入していく可能性がでてきました。

なので現時点でどこまでガッツリやるかは考えなければなりません。
本気でAI動画の先駆者になるんであれば全ての時間をそこにぶつけるくらいじゃないと先行利益をとるレベルになるのは難しいです。

ここから先は

1,571字 / 1画像
毎月500円で過去の記事含め全て読めます。 価値がないと思ったら抜けてください!嫌いになったりしませんので! ※こちらの内容は秘密厳守とさせていただきます。

【全記事読み放題】AI美女に全振りしているおかの裏側を知れるマガジンです。考えや知見を、ほぼ毎日投稿しています。 ※有益情報を求める方には…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?