見出し画像

「就活の教科書」の評判を、就活マンさんに調査してもらいました!

僕たちが運営するWEBメディア「就活の教科書」の評判を、就活マンさんに調査してもらいました!

同じ就活情報を発信する者として、就活マンさんに取り上げていただけるのは感謝感激です!

就活マンさんのブログ「就活攻略論」もぜひチェックしてみてくださいね。


以下、記事の冒頭文の抜粋

=========================================

こんにちは!

就活を研究し続けて7年目、書いた記事は1000以上の就活マンです。


今回は、この就活攻略論と同じく、就活に特化したメディア「就活の教科書」の評判について解説していきたいと思います。


僕はこのブログを運営するにあたって、同じ業界の大手サイトである就活の教科書を約3年に渡ってずっと見続けています。


僕の信念は「就活生にとって本当に価値のある情報を発信すること」であり、大手人材会社が書いた適当な記事を駆逐するため、この就活攻略論を立ち上げました。


そんな微妙な情報ばかりを発信するサイトが乱雑する中、就活の教科書は本当に丁寧に運営されているサイトだと思います。


この記事を作成するにあたり、就活の教科書側から金銭を一切もらっていません。

だからこそ、正直に「就活の教科書は良いサイトなのか?」を書いていきます。


ぜひ情報収集先を選定している就活生の皆さんは、参考にしてくださいね!


(読者)就活の教科書って閲覧数の多い、大手の就活メディアですよね!

(就活マン)そうだね。内定者がライターとして記事を書いていて、そんなライターさんの教育がしっかりしているがゆえに記事の質は高いよ。


記事の続きはこちらから

⇒  【就活の教科書の評判は?怪しい?】就活ブロガー歴5年の僕が正直に解説する!

=========================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?