見出し画像

2022.3.25㈮No.114「SNSでとどうなりたい?」

伝えたいこと
「SNSでどうなりたい?」
昨日はツイ友Mさんにzoom申し込みしました

最初に「おかちゃんはどうなりたい?」のから聞かれて

Mさんの話から私のフォロワーさんの話で綺麗になりたいの話題に

M さんに「綺麗になりたいならそれを伝えたいと思う?」と聞かれたことをきっかけに
私のどうなりたいを引き出してもらいました

私はもし
「綺麗になりたいを伝えられるなら伝えたい」
「誰かの役に立ちたい」
「自分の成長を感じたい」
「人との繋がりを感じたい」
「人の役に立つことで自分の居場所が欲しい」
「ひとりぼっちが嫌い」


お金も欲しいし稼ぎにもしたいけど
ま稼げるようになります!
お小遣い程度は

それよりも人とのつながりとか
自分の居場所が1番今は大切にしたい
次はお小遣い稼ぎかなと改めて思いました


『SNS でどうなりたい?』

一緒に考えてみませんか

最後まで聞いてくれてありがとうございました
笑顔に Happy Smile 🌈
したっけね❣️


 #声のエッセイ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?