見出し画像

№182.2023.2/2


25分(ポモロードタイマーセット)でどれだけ自分が書けるのかメモしながら書く
初めてよりも格段に時短へ
書くことに慣れる
今月はコレだね!
時短を目指して自分の負担軽減したい

慣れたらPV数伸ばす記事検索
これに挑戦しよう
まずは3日に1回アップ
今回は2200文字
前回は3000文字以上書いたから文字数は少なめ
アドバイスもらったから
フォントの色は控えめに。
おすすめを3品から4品へ
YouTubeを見ながら臨場感味わえるようになりたい
リサーチに、時間もかかる
メニューも全部書く、こだわってしまうけどここじゃないよね?
略してもっとおすすめに力を入れるとか
書き方も考えたい気がする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?