見出し画像

2022.3.24㈭No.113「出来るよち出来たの方が気持ちいいよね」

伝えたいこと
「できるよりできたがの方が気持ちいいよね」
ツイ友さんのツイートの言葉です

ノートに書いてあって

「一分でもいいから取り組む」

自分を変えれない人は取り組んでみてください

一日一日で強い願望をもち取り組む
継続が目的ではなく目的のために継続する
自分に負荷のかからないように継続する

小さなことからコツコツ方式

ほんの少しでも手を付けた実感を持つ

ノートには書いてあって
目的のための継続
これが書いてなかった💦

私は
「自分に自信をもち楽しく後悔のない人生をおくる」

目的のための継続
今日書きました

みんさんの目的のために継続してることはなんですか?

最後まで聞いてくれてありがとうございました
笑顔でハッピースマイル🌈
したっけね❣️



 #声のエッセイ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?