見出し画像

実家に行ってきましたNo.120

こんにちは😊
3年ぶりかと思い気や2年ぶりだったみたいで(娘にツッコまれまくり🤭)
とっても久しぶりの実家に行ってきました🚗³₃

父が一番喜んでくれて

着くなり
「よく来た!よく来た!小遣いやるからな」

子供(社会人)たちに
諭吉さまをポーンと渡してました💴

子供ら「ありがとう😊💞💞💞」

父も母も子供たちもご機嫌の実家いいね😆✨✨✨

夜は子供たちが小さかった頃からの常連の焼肉屋へGO‼️

父も母も80前なんですが
2人とも勝手に話します🤣

父はLINEがわからないからその事を娘に聞いてほしい

母は焼肉のメニューを見て
何食べたいの 好きなの食べなさいよー

話は通じてないけど孫が来たので上機嫌な父と母会話は成り立ってます🤭

実家での写真です📸
上は近くの公園のムクゲ🌼*・
下はダリア🌼🧡とトマト🍅
トマト農家から苗をもらったそうです
✨たわわに実ってます✨
トマト好きな娘と野菜収穫🍅
箱いっぱいです(*´꒳`*)
母の特製ビーフシチュー🍲
赤飯にザンギ(唐揚げ)
なんでも鍋いっぱいになります🤣
ビーフシチューはお肉ホロホロ
赤飯は蒸してくれて北海道は甘納豆入です
ザンギはばば様の味💞
お袋の味っていくつになっても出せない
レシピを聞いてもさじ加減で言われるから
出せない味なんですよね😅
お袋の味ですよね😆✨✨✨


この日の娘との会話のツイート
自分史倶楽部で紹介されました٩(>ω<*)و
ご紹介にたくさんのリプ&RT
とってもとっても嬉しかったです😊💖
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


本日も最後まで読んで下さり有難うございました🙏✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?