32歳になった有岡大貴くんへ💐


4月15日。

わたしにとって、一年で一番大切で大好きな日の一つ。
有岡大貴くん、32歳のお誕生日おめでとうございます💐

毎年色々なファンの方たちが大好きな人のお誕生日にブログを書いているのをよく目にしていて、いつも素敵だなあって思ってたのだけど、今年は思い切って自分も書いてみちゃった!(笑)

(とは言っても大好きな人のお誕生日だと思うとドキドキそわそわしちゃって、何から書けば良いかわからない、、!😹)


気がついたら、少クラで聴いた優しい歌声が頭から離れなくなって、そこからはもう転がり落ちるように(笑)、あっという間に大ちゃんのこと大好きになってたなぁ。

出会ってから、今も変わらずずっと、大ちゃんのおかげで毎日世界がキラキラして見えます😌(笑)


前は少しネガティブなところもあったわたしが、「いっつも幸せそうだね(笑)」ってよく周りから言ってもらえるようになったのは大ちゃんのおかげ!☺️🤝🏻
何か辛いこととかがあったとしても、大ちゃんの笑顔を見るだけで、また頑張ろうって思える😌

本当に、
いつもありがとう。


そして改めて、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞もおめでとうございます🥂

レッドカーペットを歩いて、堂々と笑顔でスピーチする大ちゃんは、本当に本当にかっこよかったし、一ファンとして、勝手ながらすっごく誇らしかった。

昔はあがり症で悩んでいた大ちゃんが、大勢の前でスピーチする姿に、胸がいっぱいになったし、たっくさん勇気をもらいました。



あがり症にも、自分には何もないこと(ファンから見たらまったくそんなことはないけれど)にも悩んで、自分を変えるために思い切って一人旅に出た大ちゃん。
このエピソードを思い出すだけで背中を押してもらえるし、わたしももっともっと頑張ろうって思える。

どんどん夢を叶えていく大ちゃんは、本当に本当にかっこいい!

大ちゃんはずっとわたしの憧れで、尊敬していて、こうなりたい!って思わせてくれる、わたしの指針のような存在です😌

授賞式に立つ大ちゃんをファンとして目に焼き付けることができて、本当に本当に幸せでした。
大ちゃん、また一つ素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとう。



こうやって言葉を書いているだけで、大ちゃんへの大好きが溢れて涙が出てくる〜〜😿😹(笑)

大ちゃんの
太陽みたいな笑顔も、
まっすぐで、いるだけでみんなを明るい気持ちにさせてくれるところも、
優しくてあたたかいところも、
気遣い上手なところも、
努力家なところも、謙虚なところも、
いつも一生懸命なところも、
優しい歌声も、
かっこよすぎるダンスも、
繊細なお芝居も、
視野が広くて楽しいMCも、
そしてファンを大切にしてくれるところも、
ぜんぶぜーーんぶ大好き。

大ちゃんは、わたしにとって
太陽のような
向日葵のような
存在です。

生まれてきてくれてありがとう。
アイドルになってくれて、
アイドルであり続けてくれてありがとう。

いつもいつもたくさんの幸せをありがとう。
笑顔にしてくれてありがとう。

何回ありがとうって言っても足りないくらい、
大ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです🌈

もらってばっかりで、自分は大ちゃんに何もできないのが正直もどかしいけれど、
これからもまっすぐに大ちゃんのことを応援し続けていたいな😌

大ちゃんのファンでいられて、心の底から幸せ。
こんなに素敵な人のファンになれたことが誇りです🤝🏻

大ちゃんのくれる毎日がわたしの宝物💝

好きにならせてくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。

今日から始まる32歳の一年間、
大ちゃんが毎日幸せに過ごせますように。
ワクワクでいっぱいの一年になりますように🤍

大ちゃんのことが
世界でいちばん大好き

32歳お誕生日、本当におめでとうございます💐


2023.04.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?