自分が表に立たない理由

自分は過去に実況者やVTuberを
やっていました。

しかし、全て辞めました。

全てが嫌になったから、辞めました。

何故なら、自分は他の人より飛び抜けて
優れているものがないことや、
コミュニケーション能力や
トーク力と語彙力がないこと、
なによりも他人と自分を比べてしまうことに
気づいてしまったからです。

というか、気づかされましたね。

ありがとう、友人。
君の分析で色々気づけたよ。

なにより、自分は極度のめんどくさがり屋。
継続する、頑張る、努力するなんて
到底無理だったのです。
くそ怠惰野郎なのです。はい。

全てにおいて、自分には動画配信活動なんて
向いていなかったんですね。

最初は、なんでこんなに自分は
ダメなんだろうと病みました。
でも、結論が出ました。

自分に期待するだけ損だなって。
全てを諦めて生きていこうって。

そしたら、どうでしょう。
なんか、楽になりました。

仕事とゲームと推しのことだけを考えて、
夢を全て捨てただけで心が軽くなった。
不思議。

ま、他人から見たら、つまらない人生だとか
クソ人間だとか思うかもですが……。

自分の人生ですからね。
どう思われようと知ったことではない。

じゃあ、なんで書いたのか。

書いてスッキリしたかった。
ただ、それだけ。

読んでくれてありがとうございました。
こんな人間もいるんだよ。HAHAHA。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?