見出し画像

交換・お譲りしてくださり本当にありがとうございました( •̥-•̥ )

コマフィルムを交換・お譲りして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

素敵な音也くん、セシルくんのコマをまとめて載せます。
頑張って綺麗に見えるよう撮影しましたが、iPhoneのみのクオリティです。
それでも良ければ、保存はご自由にどうぞ。
長押しして画像開けば画質はあまり落ちないはずです…。
(ないとは思いますが、フリマサイト等への転載やご自身で加工して再度SNS等へアップすることは御遠慮ください)

何故かコマによって、イエベ音也、ブルベ音也が存在します。

色味加工までやりたかったのですが、気力はありません。(いつかやる)


Check it out🫡
始まりから可愛すぎるだろ…
泣けるほど好き🥲わかる🥲
(なんか暗いかも)
初見の私『ひぇえっ……前髪…!?』
風に〜🎸
(手のアップはTwitterの方に載せてます)
この指の先に私がいます👉🏻(いません)(います)
唯一の自引き。
雨にギターにこんな場面自引きしていいんですか。
(遂に明けるぞ……!!)
(明けた……!!)
永遠に言ってるんですけど、
この音也が本当に大好きで交換して頂けて本当に幸せです。
(若干ブルベ気味?)
この後ピックは私の元へ飛んできます(きません)(きます)
何回撮っても死ぬほど発光してしまう音也くん。
輝いているからね(?)
ば、爆イケ……🔥🔥🔥🔥
イエベというよりアカべ(?)
何でこんな赤いんだ。
音也はかっこいいし可愛いのでよし。
反則すぎる……。一体どうしたら
こんな子に育つと言うのだ…………。
🫶🏻❤️‍🔥
(手の影さえも愛おしい)
✨〜変身中〜✨
ここで出逢えた奇跡。
感じています。
カメラを発見した音也くん。
何をするおつもりですか。
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲私の手元に🥲🥲🥲🥲このコマフィルムが🥲🥲🥲🥲存在している🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲本当に本当にありがとうございます🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
そんな顔されたら泣いてしまう🥲
これからもST☆RISHに
(ブルベ)
ついてきてくれるかな?
(イエベ)
(手首死ぬほど可愛いです)
いくよ✊🏻
☝🏻👌🏻👌🏻👌🏻
(トキヤだけ惜しいけど奇跡的に自引きできた7分割)
👉🏻KURAKURAしちゃうくらい👈🏻
☝🏻👌🏻👌🏻👌🏻
踵上げてるのが大好きで
いつも踵ばっかり見ちゃう。
目を閉じてこんな美しい人間いる????
おめめぱっちりセシル機長
♡を描いてくださるなんて……感謝…🙏🏻
(自引きしたセシルくんは2枚とも機長でした)
神々しい…………
王子様……🥲🤲🏻💚

以上です。

音也1枚、セシル2枚、求めていた7分割 奇跡的に1枚

再配布含め、30枚↑フィルムをもらって自引きできた枚数です。
なんなら再配布で👆🏻の自引きしました。

大変有難いことに素敵なご縁に恵まれまして、コマフィルムだけではなく他の特典も全て音也くん、セシルくんに交換していただくことが出来ました。
本当に感謝しております。











以下、感想ダラダラ述べているだけなので、お読みいただかなくても大丈夫です。




うたプリを見返していた時にスタツアがもうすぐ公開されるということで、公開後(結構すぐに)観に行ったのですが……

私が見たかったのはこれだ……!!

出戻り民になりました。

初期からレボリューションまで推していたのですが、その後は徐々にフェードアウト……。
街中で見かけても、やっぱり音也が1番かわいいな。くらいでした。

推していた当時、ずっと思っていたのがST☆RISHのライブに行きたい。ライブを見たい。でした。
もちろんプリライがあることは分かっていましたが…なんというか………語彙力…。
とにかく一十木音也に会いたい。何故会えないんだ。とクソガキである私は毎日泣いておりました。

フェードアウトしてから何年も経った今、スタツアを観て本当に本当に本当に嬉しくて。
昔、思っていたライブとはまさにスタツアで。
職場の人からは、たかが映画だよね?毎回同じ内容だよね?と言われましたが、私からしたらライブへ行っているんだが?という気持ち。

スタツア初見の感想を書くと語彙力のなさに落ち込んでしまうので割愛します。

が、 

どうしても書きたかったことがあるので、それだけ…


今までの私は一十木音也LOVE🫶🏻音也しか勝たん🫰🏻みたいな人間だったのですが、

セシルくんにも落ちてしまいました🥲🫶🏻

可愛い……とっっっても可愛い……。

あんなにキラッキラで真っ直ぐに愛を伝えてくれるセシルくんに何故自分は気づいていなかったのか。
人生をやり直したい。

というか、音也しか見えてない盲目なクソガキだった私が大人になってST☆RISHみんな大好きで大好きでたまらなくなってしまったんですよね。

御曹司組も当時は魅力が分からず、正直苦手でしたが今なら分かる。

全て分かる。

クソガキのままだったら1週間に1回通えるかどうか……だったと思いますが、10年も経てば社会へ放出されているわけで、金ならあるぞと。
生涯こんなに映画館へ通うことはないだろうという回数通っていました。
なんならまだ終わらせる気はない。
一生上映していて欲しい。
ST☆RISH単独ライブが最前レベルの座席で2000円なんて、実質タダです。



このままダラダラと書き続けると一生書き終わらないと思うので、ここで終わりにします。
語彙力0の文章にお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?