新宿 ちょんの間 区役所通り

初めましての人は初めてまして、そうでない方は毎度どうも!

お買い物道を極めん皆様に情報提供と!

初心の方から玄人の方まで多種多様かと思いますが、折角この記事を読んでいただけた方には損をしてもらいたくないと思い、体験談をもとに記事を書かせて頂きます!

有料ですし、包み隠さずにいきます!

新宿区役所通りにあるお店は

あ、お店といってもあくまで女性の方と出会う場所という意味ですよ


お互い一目惚れして、恋に落ち、そしてさめるだけです。

ただ、入場料がかかるだけです

ここから先は

854字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?