前期破水で入院⑨ 20w1d

凪のお暇、今週も面白かったー!慎二ィィィィー!!
金曜日の夜、仕事帰りで疲れ果て、ドラマ見たあとこの後の時間もダラダラとチャンネル回して自堕落なテレビを見てたなぁ妊娠前。
息子と旦那はもうさっさとお風呂に入ってて寝室に居て。
私はお風呂はいるエンジンかからずダラダラ…
そんな生活自由で良かったなぁ。とふわっと思いました今。

今日の羊水検査はまたまたうっすら…
半陽性。なかなか穴が塞がってくれません。
そのため入院継続です。
でも、出血はポリープからのもので心配要らないとのこと。こりゃあでかい悩みが一個減りました。
そして本日健診🎵
赤ちゃんは380gに。入院直前は100gだったんだよなー4週でこんなに大きくなるんですね。
そして性別は、がっつりおにんにん確認できたので男の子です!くはー!女の子希望だったけれど、無事に産めるならどちらでもええ!!

mステでフジファブリック観た私。
不意に涙が出る。志村ぁ…

今日も一日、無事に過ごせました。
穴よー塞がれー!

#前期破水 #破水 #高位破水
#妊娠6カ月 #20週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?