前期破水で入院(30日目)20w6d

30日目…明日で1カ月や〜!
病室から出ないで1カ月、入院したときはまだ梅雨寒のとき…完全に社会から閉ざされた世界で過ごしています。
今日は相対性理論の「ハイファイ新書」を聴きながら書いてます。
10年前にアホみたいに聴いてましたよ、ええ。大好きでした。なつかしいなー

ここ数日、看護師さんみなさんに
「お腹大きくなったねぇー!」と言われます。
エヘヘ。一日2回は言われてら。

今までドップラーで心音聞いてたのがおけけの生え際くらいやったのですが、位置が上がりました。子宮、上がってきてるのね〜。この目で見えないけど、身体の中は変わってるの不思議。
明日から21週です!目標は22週!あと1週!
そして、28週、33週、正産期、と着実に過ごしていきたい。

#破水 #前期破水 #高位破水
#20週 #妊娠6カ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?