前期破水で入院(33日目)21w2d

うぁぁぁああぁぁ〜!
先程トイレで生理初日のような量の血ガー!おりものシートにも血がビターーっと!
ちょうど旦那と子供がお見舞いに来てたので、
あかん…退院出来ひんくなったかもこりゃ…と告げ、ナースコールで呼び出し…

院長先生もいらしてくれたのですが
ポリープからの出血ですよ、とのこと。
ポリープこんな血出るか…?!と思ったのですが、出るらしい。体質もあるけれど。
もう、血の気引いたよ。色々絶望でした…取り敢えずナプキン当てて様子見とのこと。
昨日羊水検査陰性でアホみたいに浮かれてたから天罰かな…えぇ…
心なしか弱く生理痛のような痛みがするのだけれど、これが便とかガスの溜まってる痛みなのか謎…お腹もそんなに張ってないし…も〜ぉ…
そして赤ちゃんは変わらず元気で胎動感じます。逞しい…

今日から点滴を、リトドリン2A20ml/hを15ml/hに減らしました。明日には内服に変更。
それでお腹が張らなければ第1関門突破、
月曜の退院診察で、頸管長や破水検査を見て異常なければ午後退院…!
まだまだ何個か壁があるなぁ21週…
4カ月私の気力持つかなぁ…でも、あと5カ月!をあと4カ月!のとこまで過ごせたんだ…

がんばろ、私。

#前期破水 #破水 #高位破水
#21週 #妊娠6カ月 #子宮頸管ポリープ
#出血

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?