前期破水で入院(32日目)21w1d

嬉しいことに、今日の羊水検査の結果。。。
陰性が出ました〜〜〜
信じられなくて診察室で吠えてしまった…
大きい声出しちゃってすみません…と謝ったときの院長先生の「全然気にすることじゃないですよ!嬉しい結果ですから」と言ってくれたのたきの優しい笑顔と、後ろですっかり顔馴染みになった看護師さん3人が小さくパチパチしてくれて。。目が潤みました。

明日から点滴の量を減らし、週明けに退院診察して変わらず陰性、お腹の張りがなければ退院とのこと。やったー!!

陰性が出たのでシャワー許可が降りて、4週間ぶりにシャワーを浴びました。
ぐったり…体拭くときも足ぷるぷる。。筋肉がごっそり無くなってます、、大丈夫かあたし。

取り敢えず、大きい前進です。来週には22週になるし、このまま大きくすくすく育っておくれわが子よ!

#前期破水 #破水
#高位破水
#21週
#妊娠6カ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?