見出し画像

マロ返信20

こんにちは
高知北海道福岡怒涛の旅楽しかったな
北海道はいつも無茶しちゃうけどなんとかなってるからだいたい正解でしょ
上は稚内から旭川に向かう途中のどこかのセコマさんの駐車場で見た虹。まったくいつの話だ



こんにちは。
こちらこそ見てくださりありがとうございます!
尾リパ幸せになってほしくて描いてるので、それを見て幸せ感じてもらえると描いた甲斐あるなあと思います(日本語下手っぴになっちゃった)


ありがとうございます。きっかけになれて嬉しいです。あわよくば尾リパを生み出してください


きっかけと言ってもらえることが結構あってありがたい。とても嬉しい。尾リパはいいですよ。尾リパを見てください。自分のことなんて見なくていい、見られたくない



肯定してもらえて嬉しいです。本当はギラついたやばい目をさせたいんですけどできないんですよね…



ソフトクリーム情報だ!
旅行先で存在を思い出してもらえるってすごくないですか…?ありがとうございます。鳥取行ったことないので楽しみ増えて嬉しいな



笑った ありがとうございます元気出ました!
暇つぶしに選んでもらえるのも、思い出してもらえるのも、何もしてないのに優しいメッセージもらえるのも全部全部嬉しいです

ちゃんとエロく描けてるんだね?



やっぴー!ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

シンプルに嬉しい もっと頑張ろ……



そこに無ければ無いですね



1/3くらいはツイッターに載せてない、というか描き下ろし(?)たものなので正解です。「見すぎ」絵は塗りが雑すぎたのでそれとなく塗りました。塗り絵むずかしい
感想嬉しいです 見てくださってありがとうございます!


気になったお店だ〜〜「人手不足のためご案内できません」看板出ててたので断念しました。地元の方もおすすめってことは本物ですね。次回の楽しみできたぜ!
というか「特に何もなし」なんて失礼なこと言ってるのに優しすぎません?!ありがとうございます!!

ソフトクリーム以外何食べたらいいかわかんない人間なので食べ物情報すっっっごい助かります。この間福岡行ったとき「食べ物興味ないんじゃ滞在意味ないから早く帰りな」って言われて朝一飛行機乗ったのいい思い出



恐縮です!愛を感じてもらえて嬉しいです。見ていただきありがとうございます


気にかけてくれてありがと〜〜!(ストレスなさすぎて超太ったよ)
八角さんもファイティン!!!



金神は相変わらず毎日ちゃんと読んでるんだけどそれ以外本当に何もしてなくて…映画って1日何本見ていいの?


おわり