マロ返信14続

こんにちは

ペンタブの調子悪いから買い置きしてた新しい物に交換したら全く慣れない!感覚が違う!10年以上使ってたもんね、お疲れ様

続き
感想たくさんありがとうございます


無事お届けできて良かったです!ご購入ありがとうございます。「最高」嬉しい!
よせやい しかしプロ…良い響き……締切りというものがダメすぎて速攻失格になりそう笑 

夏休みの宿題は最終日の23時に泣きながらやり始めるタイプです(やるだけえらい)


ご購入ありがとうございます!ポスカ気に入ってもらえて良かった!ちょっと色薄くなっちゃったけど御愛嬌
生のお手紙もらえるんですか?!そのためだけにイベント出ようかな笑
試験頑張ってね!


「眼福」やっぴー!ありがとうございます!
自分的には前者です。確かにどっちにも取れるー
台詞って難しいですね。読み手に任せちゃいます、、こちらこそ出会ってもらえて嬉しいです


ありがとうございます!今は通販ていう便利なものがあって良い時代ですよね
スピード感すごい!ずっと追ってた身としてはいつ死ぬかを見届けるために読んでたような感じですけど、それをそんな早くに経験するなんて笑 いや笑い事じゃないな……
読み手によっていろんな解釈ができたり専門家がリアタイで解説してたり、原作を通しておもしろい経験できるすごい作品でしたよね。
会話と対話があればもう少し未来が変わったんじゃないかと思うとめちゃめちゃしゃべらせてしまうんですけど、それを肯定してもらえて嬉しいです。尾リパには何でもない日常を楽しんでほしい(つって他のキャラもみんなそうですけど)
お読みいただきありがとうございました!


こんばんは〜!ありがとうございますわっっっか!!!!!!若い!(成人済・隠す意味あるかわかんないけど年齢怖いからね)若い子に読んでもらえておじさんニコニコしちゃうな。同人誌処女いただき!
お値段以上を感じてもらえて嬉しいです。ニトリかオカイか。あわよくば尾リパ生み出してください。送り主さんの思う尾リパを後世に残してほしい…!楽しみにしてます


何度も読んでいただきありがとうございます!
ヘヘッ応援嬉しいです


ご購入ありがとうございます!
聖書だなんて照れますね。「作画読みやすい」ってめちゃくちゃ嬉しいです!
もしかして…支部から見てるかな?ここで返していいんだろうか


ありがとうございます!マンセー!!


暇なのですぐ読みました
尊敬に値するようなことできてたとは思えないけれど、それでも評価してもらえるんですね……泣きそう。実際会ったことなくても意外とツイッターの短い文章でどんな人物かって良い意味でも悪い意味でもバレるじゃないですか。ボロが出ちゃうというか。あまり自分を出さないようにしている身としては、少ない情報からでも肯定的に受け取ってもらえているのはすごく嬉しいです。

本当ですか?!!!絵を?!そっちのが重要じゃないですか!生み出そうと踏み出してくれてありがとうございます!!!(エクスクラメーションマーク多くなっちゃう)
見ます見ます見ます絶対見ます。で、今度は自分が触発されて絵を描くんですよ、無限ループ。最高。めちゃくちゃ楽しみにしてます
サトル構文できなかった

隙有自語言いますけど話を聞きたいタイプの人間だからいくらでもしてほしい笑 むしろ求めてる

楽しく生きててくれてありがとうございます。それだけで十分よ



せやね、、、(ありがと!)

介護してほしい。インテの行き方よくわかんないもん


こんばんは〜
不快じゃないですよ!でもごめんなさい折角だけどエゴサはしないです。パブサしてみてほしいんですけど名前が名前なので見つける方が大変です…
呟くのはご自由に。見つけたら喜びます!ハッピー!お気持ち嬉しいです


て、手ぇ〜〜〜!手描くの超絶苦手なんで優しさ感じてもらえるほどちゃんと描けてると思うと努力無駄になってねぇ〜〜って感じですっごい嬉しいです。尾リパだけじゃなくて自分のことも好きになってくれてありがとうございます!


ありがとうございます!
「とても良いです」でニコニコしてしまった。本当は大きなお尻のガチムチを描ければいいんですけどどうも長年の癖って抜けないもんで。それを肯定的に受け止めてもらえてスゲーッマジで感謝!
(前ジャンルがアイカツ!なんですよ…)


わざわざご報告嬉しいです。ご購入ありがとうございます!!無事お届けできてよかった。明日以降も生きて〜〜



この調子なら来年の6月もまたお祭りになるでしょ!自分みたいな無計画やる気ゼロのポンコツでも本が出せるのでみなさんもできます。

同人誌、今からやれば、いつか出る

がんばってね


【お知らせ】
8月大阪急遽参加することになりました!
八角さんのスペースで売り子します。兼委託ということで。大阪不参加だからと通販してくれた方本当にすみません…申し訳ないので何か頑張って作ろうかな

新刊(残少)、間に合えば既刊、クリアポスカ(デザイン変更有)、東京無配、くらいかな?あと何かある?ていうか需要ある??

boostしてくださった方には無配同封させてもらいましたが、無配は公開予定ないのでよければ21日もらいにきてください