マロ返信16

こんにちは

お墓から帰ってきたら仏様連れて帰ってきたというより憑いてきたかなレベルで肩痛いのが面白くてそのままのノリで「残穢」見たら全身激痛でどうにもならなくなったのでいよいよこれはととりあえず昼寝したら嘘みたいに治ったから睡眠で除霊できるのか〜と思った去年の盆(呑気)



ありがとうございます見ました見ました!シャマラン大好き
変化についてけなくて悲しくなりますよね絶対……つらすぎるのにあの姉弟えらい



ご購入ありがとうございますっ!確かに笑みなさんプライム会員
ひええ!こちらこそ選ばれし者って感じで恐縮です!(照) 尾リパは村じゃなくて県なので多種多様な尾リパをゆっくり楽しんでいってくださいね



爆笑しながら嬉ションするかと思ったこんばんは。
読めるかわからない物に1500円近く出してもらえたんですか?!すごくないですか??それでちゃんと許してもらえてこちらはとんでもなく嬉しいですニコニコしちゃう 一線越えちゃいましたねフフッヒ
感謝するのはこっちです!読んでいただき、嬉しいお言葉も送っていただき本当にありがとうございます!
趣味 : サイレントえっちと着衣


自分も、野田先生の「りぱさんはキャラからも読者からも性的に見られたくない」を尊重していたので最初は絶対目にしないようにしてたし考えないようにしてたんですけどダメでしたね。背きすぎて生きてるの申し訳ないくらいですもんね
尾形がロリコンだとは全く思ってないしなんならそういう概念ないとすら思ってる。彼女がたまたまあの年齢だっただけで、リパさんじゃなきゃだめだと思うわけ



えっあっうそ…何年描いてもコツ掴めなくて才能ないなって悲しさと悔しさで描いてるので超超嬉しいですありがとうございます


はぁんありがとうございます!!!!!
勢い余って痛くないとこまで貼ってくれ…と思って描きました
(どうでもいいけど個人的にゴムより絆創膏持っててほしいんですよね)


見てくださって感謝です!
ファンレター!!!まじですか!全っっ然迷惑じゃないですむしろめちゃめちゃ嬉しい 生のお手紙最強!
初めてってわからないですよねぇ…気をつけていらしてください。お会いできるの楽しみにしてます

7月のときにも生のお手紙いただいてすごく嬉しくて毎日読んでたの我ながらちょっと引くよね


二次創作にイメソンつけてもらえるってすごくないですか…初めてでドキドキしてる……
尾形主観かな?と聴くと楽しそうで、そういうイメージで見てもらえてるのかなと思うとすごく嬉しい(合ってるかな)返信書きながらニヤニヤ止まらんありがとうございます!!


FFで育ってきた流れで劇伴には興味持つし映画のサントラ買ったりはするんだけどいかんせんjpop全然わからなくて…知らないもの教えてもらったときの喜びよ。
数年前近所のスーパーで見知らぬ男児が大声で歌ってなかったらあいみょんを知らないままだったよ。男児くんのおかげでマリーゴールド好きになったよ。ありがとう。それ以外の曲わかんないけど


なんとか頑張ります…!

当日BOOTH出して大丈夫かな


いつもまちまちですね
そこそこ多めに刷ったのでゆっくりでも大丈夫なのでは…!スペースでお待ちしてます

大阪自体初めてでしかも2ヶ月連続開催、読めないです


そういうことです
いつも見てくださりありがとうございます



無配のペーパーすごい頑張って8月仕様にした!からネップリにでもしようかな


おわりよ