マロ返信15

こんにちは

新しいヘアオイルがおじさんの匂いしててどうしたもんかな


うぃ!おかい行きまーす
既刊需要あります?ちょっと刷ろうか


まじかよ初めてが自分のでいいんですか?いいんですね…ありがとうございます!!
そのうち尾リパ狂人(クルンチュ)お姉さんたちがもっとエッチな本作るでしょうよ。一緒に楽しみに待ってようねワクワク


あぁ〜んありがとうございます!!!
直接会える宣言嬉しい。お会いできるの楽しみにしてますね
ユニバと民博しか行ったことないんで観光地情報助かりますっ


好きって言ってもらえて嬉しい!ネコチャンなんで興味あるもの目で追いそうだなーって。リパさんが話しかけたらちゃんと顔向けてくれそうな尾形だなと思ってもらえるように描いてます(本当かよ)

ネコチャンだから逆に相手からジッと目を見られたら攻撃してきそう


スリムな尾形を肯定してもらうと安心してしまう…ありがとうございます!この調子でいこう


こんばんは
ポスカは最後まで残ってました。既刊はどうだったかな…でも1年半も前の本ですからね、ゆっくりでも大丈夫なのでは?わかりませーん
暑いから気を付けていらしてくださいね!

アンケ取ったんでそのくらいしか刷らないです


コンバンハ、ご購入ありがとうございます!
現リパさんの服装いつも悩むので可愛いとまで言ってもらえて嬉しいです!
女の子の服装……「女の子」が好きなので女の子であればどんな格好でも好きですね。気持ち悪いな

女の子っていいですよね。最近ロングが流行ってるからミニ履いてる女性見るとニコニコしちゃうんですよ。チョロいんですぐ落ちちゃうんです。おじさんなんです


ありがとうございます!
自分も最期には納得してるんですけどやっぱり寂しさはどうにもならんので……少しでも癒せたのならよかったです



サウスパークにネタにされてたのきっかけで全部見たストレンジャーシングス。たくさんいるキャラが全員良い。個性が上手すぎる。キャラの入り乱れ方すごいのよ。漏れなく個性を発揮するし丁寧なのでみんなに感情移入できる。進むごとにストーリーがどうかしてる方向に行くのに筋はちゃんとしてるからずっと面白い。ホラーとか抜きで良いドラマだった
このドラマのおかげでネバーエンディングストーリーのテーマを肯定できるようになった

7月ネトフリきたのはST新エピが見たかったからよ。8月はアマプラいこうと思ったのに解約し損ねちゃったからグレイマン無限に見よ

何の話だ

(自分の話苦手な上に何もしてないからもう書くことない草)

おわり