マロ返信17

こんにちは

尾リパオンリー2ヶ月連続開催お疲れ様でした!思いがけず参加できて良かったし楽しかったです

次は3月その後6月、尾リパ作家忙しいなみんな頑張れ。作ったことない人も頑張れ。今からやればいつか出ますよ同人誌は。

(イベ前と本の感想以外にいただいたメッセージの返信です)


とんでもないです!描けるときに描いとかないとなぁ程度なので
お気遣いありがとうございます


すごい笑ったかわいすぎるありがとうございます!
パンも怒られ案件もやっちまったな〜〜傷癒せるかわかんないけどお会いできるの楽しみにしてますね!


ボタンそんなに気にしなくて大丈夫、、って思ってるのはこっちだけで送る側は気にしますよね



ご購入ありがとうございます!無事にゲットできたようで何よりです。楽しんでもらえますように


15時は15時、午後3時です。
在庫がない状態でページを出していたのは、入荷通知オンにしてもらうことで欲してる方が何人いるかが数字でわかるからです。目安にしていました。刷るのは自分のタイミングなのでいつも在庫があるわけではありません。
今回リンク付予告を朝にツイートしたのはいきなり15時にリンク出されても困るだろうと思ったからです



みなさんが買うのは1冊ですが、その1冊を買う方がどのくらいいらっしゃるかわからないため、数十冊、下手したら百冊単位で刷ります。ある程度の冊数を刷らないと赤字です。黒字にするわけではありませんが、赤字になってまで刷りたくはないです。怖いです。これは自論です

作家さんによっては今後ハマった人のためと多めに再販かける方もいらっしゃいますが、自分にはそこまで優しい気持ちはありません。あくまで趣味です



ありがとうございます。再販予定ありません


再販(通販)にかかる労力・支払っていただく金額・本の内容(量)が見合ってないので、現時点ではやるつもりありません。
(今までも発言が二転三転しているので)今後の気持ちはわかりません




ありがとうございます!元気出た!!


ありがとうございます!


こちらこそ見ていただきありがとうございました


ご購入ありがとうございます。
おりぱのきっかけになれてよかったです。おりぱ県末永く楽しんでくださいね。ありがとうございました!


ご購入ありがとうございます!
あれ本っっ当に嬉しかったんです!!!!「コープはまなか」覚えてます絶対食べますから!!!!
ちょっとした思い出伝えてくれるの嬉しい泣きそう…改めて送り主さんのこと大好き こちらこそ見ていただきありがとうございました


クソ雑魚だから八紘学園のソフトすら食べれてない 早く北海道行きたい


やった!ホラー話!言うてそんなに詳しくないです……
nope面白そうですよね!!行こうかな
「Xエックス」「Pearl」観に行くべきかなあ、「Firestarter」はホラーかわからないけどスティーブンキングだしザックエフロンだしクソ強幼女なので観たかったなあ(過去形)、「Mal de Ojo(終)」「ブラックフォン(終)」「シーフォーミー(8/26)」「スマイル」「Blaze」「紅い服の少女」、配信だと「悪魔の奴隷」あたりでしょうか

他にもおすすめしてもらった作品見なくちゃ



最近の映画は配信早いですよね。
自分の面倒臭がりな性格と相まって映画館が遠のいちゃってる。だからもう「映画が好き」って言えない。数年前は週の半分は映画館行ってたので好きって言えたんだけどな……そのとき以上に見てても「配信だしなあ」という気持ち。配信ありきの映画が増えてるからいいのかなあ。



ありがとうございます!ご足労かけました 楽しんでもらえたら嬉しいです


はちゃめちゃに可愛い質問で吹いた
尾ハンカチは実に良い商品ですよね。飾るなりしまうなりしても邪魔じゃないし、持ち歩くにもオタバレしなくてちょうどいい
自分は起きたら必ず見る場所に大判タ尾ル飾ってます あれどうやって使うのが正解なんだろ

大判タオル購入エピソードあるんですけど長いから割愛


こちらこそ出会ってもらえて嬉しいです。そこまで言っていただけるんですね…描いてきてよかったな。優しいお言葉とても沁みます。ありがとうございます!

夏終わるー




すいません垢消しうんぬんのことは自分が発信してしまったのが一番悪いと猛省してるのでもう何も言わないでもらえると助かります。黙っていなくなるべきだった
(中略)
自分が他人にどう思われるかよりも自分が他人をどう思うかを大事にしてます。自分以外の人間に対してマイナス感情を持ちたくないです


お疲れ様でした