マロ返信21(追加)

こんにちは

出戻りすみません。
悩みが年内に解決できてよかった…

毎年何かしら問題が起こるのはなんなんだ


今年いただいたメッセージは今年のうちに返すぞ!追加したので20.5から21に昇格、つって



(ログ6サムネ絵の元を載せた時にいただいたメッセージ)

すみません…おふたつとも返した記憶あるけど載ってないよね?気のせいかな。ありがとうございます!



こちらこそお褒めいただきありがとうございます!!何もかもだなんて照れるな。たかが二次創作と思っていても、気に入ってもらえると嬉しいですね。これからもよろしくお願いします


ヘヘッどういたしまして♡



やったー!ありがとうございます
続き、ね、、おっけー(続くのかな)



見てくださりありがとうございます



ホラーの話です↓↓

すみません、公開日になっちゃった

やった!しましょう!ホラーの話してくれる人にチョロいからついていく
A24すごいですね!続々と新作が出る。確認できただけでもMEN含めて4作てやば、

MENあらすじはちゃんと怖そうだけど予告映像からはさほど感じないですよね。でもそうやって期待値下がってるから楽しめたりして……!

(日本公式ツイのメディア欄が他人へのリプで埋まってるのちょっと…いっぱい宣伝してるのはえらいね)
配信早すぎるから待とうかと思ったけどやっぱ見に行こうかな
なんやかんやラムも見れてないダメ奴

スマイル気になるんですけど、こっちは逆にプロモがかなり怖めに仕上がってたので期待しすぎてるかもしれない

なんて公式のメディア欄見に行ったらあの顔いっぱい並んでて怖くなっちゃった ニコニコしてまう

求めてるような返信じゃなかったらごめんなさい。どのくらいの熱量がベストなのか…!もっといけるけど長くなっちゃうよ
見逃してたけどヴィーガンズ・ハム絶対面白かったじゃん!
次ピンククラウドね


※※(以下追記です)※※

全っっ然気にしてないのでお気になさらず
レポートがんばってね!!

ホラーの話はいくらでもする
求められなくてもする


✌️✌️✌️✌️✌️



thank you!



ありがとうございます!
幸せになってくれて嬉しい〜〜長生きしてください。来年もよろしくお願いします



ありがとうございます!



こんばんは
いっぱい読んでくれてありがとうございます!
手書きのお手紙最強説
後悔って意外と残りますよね…またそのうちイベント出たいな〜って漠然と思ってるのでリベンジしてもらえたら嬉しいです
良いお年をお迎えください!



やっぴー!絵から伝わるって嬉し!
ありがとうございます




メッセージたくさんいただけて本当に嬉しかったです。なんか…びっくりするくらい送ってもらえるんだよね。こんなよくわかんないポンコツに話しかける人たち本当すごいな
人の話聞くのおもしろいのでいつでもお待ちしてます(強欲)


おすすめしてもらった映画はちゃんとチェックしてます!どこで見れるか調べてあるぜ。惰性で生きてるから今はアマプラくん。次はdtvかな

アマデウスだけ配信サービス限られすぎてて〜〜〜課金するか〜〜????

(本っっ当〜〜にいっぱい見てる人は「いっぱい見てる」ってわざわざ言わないと思うんだけど)
今年も映画比較的見れたからよかったな。11.12月は50本見たから単純計算50本×12ヶ月かな。ドラマやアニメの類も見てるからそこまでじゃないか。

何本見たらいっぱい見たって言っていいんだろ…来年もがんばろ


今年も大変お世話になりました
みなさん、良いお年をお迎えください


おわり