マロ返信18


こんにちは


感想ありがとうございます!
返信不要だったりLINEでいただいたり好きボタンだけでも押してもらったり、全部嬉しいです
返信不要さんはお言葉に甘え&意見を尊重し返信しません



こんばんは、お疲れ様でした!
お手紙ありがとうございます!生のお手紙一番嬉しいです。
らしさを見出してもらうのめちゃめちゃハッピーになる

対面は緊張しますよね!そりゃ記憶飛ぶわ。顔どろどろだったから美化しといてください。直接お話しするの大好きです。話しかけていただきありがとうございました!


(すみません、年齢確認気を付けます)



ありがとうございます。ロリ体型だからワンピ型を着て欲しいなーって思いました。「二人によく合っていて」ってすごく嬉しいです!お粗末さまでした!


ありがとうございます!


小躍りかわいいし元気になってくれて嬉しい!
冬のイメージが強いからこその夏満喫話でした。
クリアポスカは強制ですみません。煮るなり焼くなりコロ助なり、好きにしてくださいね
ご購入ありがとうございました。送り主さんもお身体お気を付けて!


ご購入ありがとうございます!
そうです〜〜名探偵ひでヲ先生天才なんです(ドヤ)
「頭の中に住む」って嬉しい……生きてるってことですよね。自分のおりぱであっても人の中に生きてるっていいな
喜んでもらえて良かったです!


こんにちわ!
こちらこそありがとうございます!「フランク」「人柄が良い」と肯定的に捉えてもらえてよかった…大好き受け取りました!やっぴー


ありがとうございます!
自分に自信ないのでそう言ってもらえて嬉しいです

オタク活動において解釈とは別に自分の考えってどこまで出していいんだろうかといつも悩みます


ありがとうございます 絵は唯一努力してるので嬉しいです 精進します



イベントで直接話しかけてもらうのすごい嬉しいんですよね。ド緊張の中勇気振り絞って声をかけてくれたらその努力に応えたい。そこに差はないよ。人に話しかけるのはある意味趣味というか癖になってるけど他者との距離感間違えないように生きねば……がんばるっぴ



めーちゃめちゃめちゃめちゃ今更な話、本来ならbioに成人表記ない方ブロ解すっか!くらいに思ってますからね。
🔞を入れてても18歳以下だと堂々と書いてる子がヒョロ~してくることもあるから世の中怖いなって。

ゆ〜〜〜て鍵かけない・注意書きない・bioちゃんとしてない自分が一番悪いので諦めの境地〜〜

自分は神の裏垢ヒョロ~するのも躊躇してるというのに……大好きだから全部見たい気持ち当たり前なんだけど、全部見られたら怖いかな・逃げ場なくすかな、と思ったら申し訳なくてできないんだよね 自論です 他の人は知らん

欲望に忠実になりたいな


つってね おわり