マロ返信22

こんにちは

絵なんてどんだけ一生懸命描いても消費されるのは一瞬ですよ



ありがとうございます!癒されてもらえて嬉しい


ありがとうございます!優しい世界で生きてほしいんですよね(願望出すぎ)


読んでもらえるだけでもありがたいのに!
解釈は読む方に委ねられるハズなので何だっていいんです。そして合ってます。外ってわかってもらえて嬉しい笑 背景大嫌いじゃ


入れすぎですよね 実際何個入るんだろ


ありがとうございます!
深夜にすごい笑っちゃった 時間があるのに原稿間に合わないのすごいわかるんですけどあれなんなんですかね。早割目指すくらいしか目標なくないですか?一緒に遊ぶ?

ニートパイセンの原稿進捗知りたいです 続報待ってます


ありがとうございます
原作(283話292話)のおかげでより多め長めでいいんだって思いますよね



ただの青春映画じゃなかった!こんなに抱えなきゃいけなくなることある?!みたいな。予想してなかった展開で、気にかけてくれた女の子を邪険にする以外めちゃめちゃ良かったです(あの部分は不必要ではなかった思うので否定の意味ではなく)

ゆれる人魚を思い出したぞ

え〜ん謎の映画ツイ許しを得られて嬉しいです



気にかけていただきありがとうございます!
呟くことない割に図太く生きてるんですよ…謎



ありがと!



粉々ママいつもお世話になってますこちらこそありがとうございます!!!
時々自分でもこの人たち一緒に寝てるうひひってなってるから同じ気持ち味わえてやっぴー


なんかぁ気負わずに読める漫画を描きたいって思ってるから「サラッと読んじゃう」って言ってもらえてニコニコしちゃった




自分の地雷がいまだにわかってないんだけど最近北海道地図に北方領土が入ってないことでブチ切れてしまった。二次創作でも許せん


そして人は文字を読まない(読め)


おわり