見出し画像

マロ返信25

努力!未来!回らない寿司!

こんにちは
特に語ることないな



ありがとうございます!



たくさん見たいただいてありがとうございます。大雪山越え組には一生仲良くしててほしいですね。これからもよろしくお願いします



どうもしません。夢人間ではないので

自分と関係ないところで勝手に生きて勝手に幸せになってほしい



お粗末様です ありがとうございます


笑った 一番わかりやすい感想 ありがとう ありがとう



まーるかいてチョン!レベルのシンプル目指してるのでそう言ってもらえてとても嬉しいです ありがとうございます!元気に大きくなあれ



ありがとうございます 受け入れてもらえてよかった たまの軽口とか「ノるときはノる」を誇張しすぎなんですよね…本当は雄を描きたい



ありがとうございます!本当ならどうでもいい細かい箇所を見て感じ取ってもらえてものすごく嬉しいです 
本筋には関係ないけどあったら面白い部分みたいな、そういうの好きなんですよね




【以下、新刊にいただいた感想】

幸せ目指してるんでそう言ってもらえて嬉しいです 好きな子とヤってるとき必死なのいいですよね…ヘキ  ありがとうございます!


両方お迎えありがとうございます!シンプルイズベスト たまに可愛らしい口調になる尾が強めに出てしまうんですけど肯定してもらえてハッピー!


ちゃんとすけべに見えてよかった!お読みいただきありがとうございます!


お疲れ様でした!とんでもないです、お話していただけるだけありがたいので嬉しいです
お外ではしっかりしてる人たちがお家では心許して無防備になってほしいなというエゴなんですけど受け入れてもらえて良かったです。ありがとうございます
(すみません、Twitter IDも入ってたのでお名前出して大丈夫か悩みました)



最近セクハラおじさん(友達)と遊ぶことが多いからおじさんネタしかない ツイートすることない
ふたりでソフト食べて映画観てバイバイするのが楽しい パパ活か みたいな話誰が聞きたいよ

来週から連載スタートだーーーー
ファンレター書こ


おわり