見出し画像

マロ返信26

こんにちは

チーズワンダー美味しかった
8~9割解凍が好きだった


特に何もしてないポンコツにメッセージ送っていただきありがとうございます



ありがとうございます!
幸せになってもらえてよかったです。二次創作ならではですよね。ぜひお時間あったら原作も読んでいただきたい。画力やら構成やら諸々説得力がすごいので



あざすっ!



今のところ予定ないです
自分の記録のためにも出したいんですけどいかんせん編集が超面倒なので…



ありがとうございます。@1で提示しましたが解決されましたでしょうか

載せているモノがモノなのであまり宣伝したくないです

それよか、お礼言わなくて大丈夫ですか?いつでも待ってますね


以前ネップリ懇願されたときも特にお礼も報告もなかったんですよね。
こういう場合、見る方(お願いしてる側)のタイミングが合わないは言い訳にならないんじゃないかな。あげる側にもタイミングがあるし

自分は他人のために行動したくないタイプなので他人に行動してもらったときは過剰なくらい御礼言うようにしてます。伝わってるか不安だし

なんつって



ありがとうございます。とても嬉しいです



ありがとうございます!これからもよろしくお願いします



ありがとうございまーす!

ニコニコしててほしいなっていう気持ちと、虹でたまに見かけるヒステリックなリパさんが苦手という気持ち


情報ありがとうございますすす!!

なんと全然チェックしてませんでした…
め〜ちゃくちゃ良〜〜名作を映画館で観れてない悔しさをここで晴らせるのね。海の上のピアニスト見に行こ


観ました
こういうの作る方ってすごいですね


ありがとうございます!


こちらこそ沢山見ていただきありがとうございます!文章の方も楽しんでもらえて何より!人様に伝わるって嬉しいですね




他人に求めてはいけない。他人に求められてもいけない


ついおじさんの話をしそうになるけど自重して他の媒体で記録付けてる。毎日そこそこ楽しい


おわり