見出し画像

マロ返信24

死ぬ直前に食べたい物第2位 新千歳空港函太郎のにしんの握り

こんにちは
気力がなくてフォーム閉じてました
再開したの気付いて送ってくださった方ありがとうございます。ポチポチだけでも嬉しいです



お返事遅くてすみません。こちらこそありがとうございます



「ジャンル問わず」って嬉しいですね
ありがとうございます!



「クロムスカル」ノーマークでした。拷問ポルノってジャンルなんですね。マーターズ楽しめたから楽しめるかも



こんにちは 覚えていません

質問の意図はなんだろな



直迎え宣言嬉し!一緒に楽しめるっていいですよね スペースでお待ちしてます



(お仕事でしょうか?)お疲れ様です!!!
元気になれてよかった〜〜〜自己満が誰かのためになるって嬉しいですね。これからもお願いします



こんにちは!!!こちらこそお読みいただきありがとうございます!



「いつも」って言ってもらえて嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます。大雪山越組一生仲良くしててほしい
送り主さんも梅雨に負けないように頑張ってください



はじめまして。残業お疲れ様でした!
楽しんでもらえて良かったです。お仕事頑張ってくださいね



ありがとうございます❤︎❤︎❤︎
せっかく聞いてもらったのに最近本当しょーもない作品しか見てないからオススメしづらい……

『ロストボディ〜消失〜』序盤〜中盤にかけてイライラするし後味悪い 嫌いじゃなかった
『わたしの叔父さん』1:06:49〜のシーン良すぎて何度も見ちゃう
『触手』嫌いじゃなかった 全然意味はわからないけどとりあえずエッチだった
『SEX&theDEATHNOTE伝説の魔導書犯るか殺られるか』ポルノ くっっっっっっだらなくて爆笑した ntr発生しまくってておもろい お前は誰なんだよ!ってツッコミまくってた 男も突っ込みまくってたけど

映画館なら「アフターサン」「テノール」「クロース」「世界のはしっこ、ちいさな教室」前2つは公開中、後2つはこれから 行く時間ないけど頑張って観に行こ〜っと
キラーコンドームは見ような!

映画本noteが一番マトモかも
(https://note.com/okai_88/n/nec311f729c16)
ゆっくりタイム楽しんでくださいね!



イベントありがとうございました
楽しかったです