マロ返信14

こんにちは
尾リパオンリーお疲れ様でした!
声かけていただいたり差入れや生のお手紙くださる方もいてすごく嬉しかったです。励みになります。ちゃんとニコニコお話できてたかな?

ここ数ヶ月鉛筆より重いもの持ってなかったから腕死んじゃったし机の高さ合ってなくて腰も瀕死。年寄りか




いえーーーーーい!!みなさんご利用&ご報告ありがとうございます!楽しんでもらえるといいな



(返不ではなかったのでこの形にしちゃいましたがダメだったら言ってください!)
ありがとうございます!すごい嬉しい!最初に並んでくれた方で合ってます?こちらこそ意味わかんない絡み方してすみません笑 距離感バグってましたよね めっちゃめちゃ助かりました 
あのあの!無配はお待ちいただいてますか?渡しそびれた気がするんですがどうだろ…公開予定がないのでよかったらDMください。大した内容じゃなくて申し訳ないですが、データもしくは現物送ります!



こんばんは、バイトお疲れ様です!がんばれた?
ご報告ありがとうございます。無事買えたようで何より。楽しんでもらえたら嬉しいです
(DM気付けなくてすみません!)


やった!ありがとうございます
ニヒルが当たり前(?)だけど二次創作くらいニコニコしたっていいんだよね


まさかの全部購入ありがとうございます!
普段自分が一切書かない部分を評価してもらえたようでなるほどです。本当なら執着執念憎愛とネチネチしたものが描ければいいのですがなかなかむずかしく…
「なんてことない毎日がかけがえない」というのが好きなので自然と言ってもらえるの嬉しいです!



やっっっ!きた!ありがとうございます!!
ハロウィンの監督ですね?おっけーですチェックします、というか紹介がとてもお上手…見習お

あらすじはまだしもネタバレではなくどこを楽しんだらいいか教えてもらえるって最高。人への勧め方として一番理想


思った以上に早かったですよね
全部の話が好きって嬉しいな…気に入ってもらえて良かったです。ありがとうございます!


幸せにできて良かった〜〜
ご購入に加え、応援までしていただきありがとうございます!


感想処女いただき!感想って難しいですよね…全然失礼じゃないです。お気持ちがまず嬉しい
きっかけになれて光栄です!いろんな人のいろんな尾リパ楽しんでゆっくりしていってください。
たくさん読んでもらえたようで何より!送り主さんのためにも楽しく過ごしていきます。こちらこそありがとうございました!!


はじめまして。ご購入ありがとうございます!は、初めて〜〜〜!!同人誌処女いただき!初めてが尾リパR18ってニッチですね笑
なーんて自分も金神同人誌処女はひでヲ先生の尾リパR18本なので仲間よ(?)
後悔させない内容になっていたか不安ですが、心救われたとのことでホッとしました。ありがとうございます!


最高。声出して笑った。寿司に勝った
改行もなくミチミチだし「ハッピーラッキー〜」が女児なのよ。おもしろすぎるでしょ。からの「最初に見た」とか「お金以上の価値」「離したくない」とか泣かせにきやがって…送り主さんのこと超大好きだ

今は亡き前垢のツイも載せました。「手紙」絵は支部に載せてあるんですけど小話もあったので一緒に収録しちゃいました。人目のある外で手を繋いでデートしているよりも、会話の有無関係なく静かに同じ空間を過ごしているふたりというのがしっくりくるなって。思い入れのあるもの気に入ってもらえてすごく嬉しいです…ありがとうございます!作った甲斐あったな〜〜
お仕事頑張って!!!!!!

…ちがうか、寿司に勝ったんじゃなくて寿司もあったから送り主さんのハッピー度が更に上がったのか?ありがとう寿司



こんばんは!感想は何回いただいても嬉しい
別ジャンルさん!イベントお疲れ様でした。こんなご時世でもお祭りはやっぱり楽しいですね!
「最初で〜」はずっと頭にあったけど1冊にするには短すぎて放置していたものなので、そう言ってもらえると描き切ってよかったなと本当に思います。(ダブル転生)流氷上で握り返さなかった手をどうにかしたくてあのシーンを入れました。咀嚼してもらえて嬉しいです。
こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
以前のメッセージで「過去作再販〜」とありましたが、今回通販ご利用ですと既刊手に入ってない感じですかね…?すみません



とんでもない!ご購入だけでなくboostまでしていただきありがとうございます!!!励みになります。いくら趣味とは言えやはりお金を出していただくからにはそれなりに満足してもらえる内容にせねばと奮起していますので、お言葉もお気持ちもすごく嬉しいです


うぅ〜〜嬉しい〜〜〜何もないっていいことだなってちょっとでも感じてほしくて…ふたりには色々ありすぎたから…
お互い自分にない部分をはめ合える存在だと思うので読み取ってもらえて嬉しいです。読んでいただき本当にありがとうございます!


【返信不要さん】
(ちゃんと返したかったけど返信不要じゃ返せないじゃないかよう)
パンズラビリンス見ました見ました!デ、デルトロ〜〜〜ってなるやつ…見終わると放心しますよね。ひとりで頑張る子供は健気で素晴らしい
ペーパー入りということはboostまでしていただいたんですね、ありがとうございます!!



全体的に「嬉しい」しか言ってないけどマジだから。これからも言うよ


時々しれっとアイカツ!の話を出してしまうんですけど

サビ聴いてもらったらわかります
初期EDカレンダーガールはこだまさおり神と田中秀和師匠の最強タッグ

発行から1年半&全文公開までした既刊をお求めいただいたり、クリアポスカに至っては全く別作品で一般参加してた方が通りすがりに購入してくれたり……嬉しかったな


続く───