見出し画像

マロ返信 27

こんにちは

コラボカフェ御膳の砂金豆菓子が美味しかった。商品化してください


何もしてないのにポチポチしてもらったりメッセージ送ってもらったり本当にありがとうございます。(というのが口癖になりそうなぐらい何もしてない)


ありがとうございます!ほのぼの目指してるから嬉しいです


胸糞映画知りたいと呟いたときすぐ送ってもらったんですよね!ありがとうございます!!
結局見れなかった〜〜せっかく教えてくれたのに〜〜〜
ちゃんと見ますからね!教えてもらったもの摂取しないのはポリシーに反するので


返不さんなんですけど嬉しかったので…
共感してもらえてよかったです。こういうこと本当は共感なんてしないのが一番なんですけど笑


ですよね!いくらでも寝かせるぜ
(送り主さんも季節の変わり目お気を付けて)


ありがとうございます。やった感無駄に出る程度には大変


感想ありがとうございます!
うわぁ〜めちゃめちゃ嬉しい!扱うからにはちゃんと学ぼうと思って。野田先生リスペクト。姿勢を少しでも感じてもらえて嬉しいです


いえい!こちらこそ見ていただきありがとうございます


元気ですーーー!

気にしてもらえて嬉しい


お久しぶりです
観てないんですよね…気が向くといいな〜くらいなんですけど送り主さんはおかわりできる出来だったんですね!楽しめて何より
早くその気になりたい



女神の継承を見てトロールハンターを思い出すダメ奴


ずっとモヤモヤしてたことを徹さんに話したら「野田さんを信じて大丈夫だからね」と言ってもらえてスッキリした。さすが徹さん。先生との距離感の取り方がとても上手



ネットのオタ活は控えてるけどリアルではやることやってる
本当は言いたいこといっぱいあるけど他人に曝け出せるほど出来た人間ではないんでね。いちいち言わなくていっか!つって。元々ROM専だもんで


おしまい