見出し画像

109 終活パワーチーム✕超大手保険会社の相続セミナー決定!

終活パワーチーム(プリエンド協会)、来週12月8日に超大手保険会社との相続セミナーの開催が決定です。数か月前から水面下で動いてきた企画で、先方都合により情報を伏せていました。チラシまで作っていただいたのですが、クライアント名など詳細を公表できないのは残念。しかし確実に今後へ繋がる展開になるでしょう。本当に楽しみでなりません。

今回、我がプリエンド協会から登壇するのは国際行政書士の宇佐美陽子さん、そして税理士の山﨑良光さん。お2人には9月にも商工会女性部の終活セミナーで講師を務めて頂きました。このコンビ、今年は売れっ子ですね!

【相続セミナー:超大手保険会社×プリエンド協会】
◆2022年12月8日(木)13時~14時30分
①講師/宇佐美陽子「相続のプロが教える生命保険の賢い使い方」
②講師/山﨑良光「相続のプロが厳選する生命保険の得する三つの使い方」

今回は保険会社さんのお客様だけではなく、営業マンの方々への勉強会という側面もあります。既に今後の企画の打診もいただいておりますので、ここから仕事が広がっていくのではないかと。ご期待ください。

ついでに私も含めて協会の理事は全員参加することになりました!大型コラボの初回ということで全員の気合いが入っています!…というよりは、かなり美味しい食事にご招待いただけるという情報が流れたからではないでしょうか。まぁこういうモチベーションもアリということでw

◆終活セミナーへの登壇講師を募集中!
皆様も我々と共に新しい終活ビジネス創出のために一歩踏み出してみませんか?

【今後のプリエンド協会イベント】
◇第46回終活会議(終活パワーチームZoom定例会)

◆2022年12月15日(木)19時~20時45分 ※毎月第3木 

終活問題に関するご相談は、経験豊富なあらゆる専門職の揃った一般社団法人プリエンド協会までどうぞ。

岡橋秀樹
一般社団法人プリエンド協会 代表理事
㈱プリエンド・マーケティング 代表取締役
公式FBページ】【公式twitter
岡橋FB】【岡橋Instergram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?