見出し画像

263 新メンバーは現実的な終活ビジネス創出に繋がる保険活用術が得意技!

プリエンド協会(終活パワーチーム)、新メンバーは外資系保険会社勤務の保険営業マンです。

「保険と信託を使った親亡き後の問題解決」
永井 大己(ながい・たいき)

神奈川県横浜市出身、名古屋市東区在住。『子供より先に死ねない』障がいの子を持つ親御様のそんな想いに寄り添い、親亡き後の安心を保険と信託で実現します。ヒアリングを通してあらゆる角度から終活の問題点を洗い出し事ができる相続の事前対策のプロが、皆様の円満な終活をサポート!

終活チームのトップヒッターたるバリバリの営業マンが加わりました。先日の仲間向けのセミナーでは目からウロコ、しかし現実的な終活ビジネスの創出に繋がる保険活用術を提案してくださいました。着眼点の素晴らしいこの新プロジェクトにはかなり期待ができるでしょう。

先日は終活会議・実践会にて永井さんの勉強会「終活をビジネスと捉える~相続分野での生命保険の立ち位置~」を開催。出席した方々が口をそろえて「このような保険活用を今まで知らなかった」と感服する、とても有益なセミナーとなりました。今後も繰り返し、徐々に理解を深めていきたいテーマです。ここからさらに発展させて、ともに終活企画を盛り上げていけるといいですね!

終活セミナーへの登壇講師を募集中!
皆様も我々と共に新しい終活ビジネス創出のために一歩踏み出してみませんか?ご興味ある方はぜひお問い合わせを。

【今後のプリエンド協会のイベント】
第51回終活会議(終活パワーチームZoom定例会)
2023年5月18日(木)19時~20時45分
会費/1,100円(オンライン決済)
参加〆切/5月16日(火)

ローズ倶楽部様 終活セミナー
2023年5月24日(水)13時30分~15時
「おひとりさま女性の円満相続/『不動産の国庫帰属制度』編」
【講師】野田啓紀(司法書士)
会費/1,100円(現地決済)
場所/名古屋市中区栄2
参加〆切/5月22日(月)※人数制限あり


終活問題に関するご相談は、経験豊富なあらゆる専門職の揃う一般社団法人プリエンド協会までどうぞ。

岡橋秀樹
一般社団法人プリエンド協会 代表理事
㈱プリエンド・マーケティング 代表取締役
公式FBページ】【公式twitter
岡橋FB】【岡橋Instergram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?