見出し画像

115 プリエンド協会 ✕ 超大手保険会社の相続セミナー。評判は上々!

昨日、終活パワーチーム(プリエンド協会)✕ 超大手保険会社の相続セミナーを開催させていただきました。

水面下で動いてきた企画ですが、社名公表はNG。超大手保険会社とのコラボによる相続セミナーはこの会社の契約者様、そして担当の保険営業マンなどスタッフの方々向けです。慌ただしい師走にも関わらず、多くの方にお集まりいただきました。感謝!

今回、我がプリエンド協会からは国際行政書士の宇佐美陽子さん、そして税理士の山﨑良光さんが登壇しました。

【相続セミナー:超大手保険会社 ✕ プリエンド協会】

①講師/宇佐美陽子「相続のプロが教える生命保険の賢い使い方」

②講師/山﨑良光「相続のプロが厳選する生命保険の得する三つの使い方」

見落としがちな保険の有効活用を指南する内容で、終了後にはご質問も多く今後への手応えが。次の企画へと広がっていくといいですね。宇佐美さん、山﨑さん、お疲れ様でした!そして関係者の皆様、ありがとうございました。

去年も年末に飛び込んできた大企業OB向けのセミナー、イベントがダブルブッキングで山﨑先生に対応いただいた記憶が。メンバーや演目ネタ豊富だと急な依頼でも何とかなるものです。終活セミナーの緊急登板なら、プリエンド協会にお任せください。

【今後のプリエンド協会イベント】
◇第46回終活会議(終活パワーチームZoom定例会)

◆2022年12月15日(木)19時~20時45分 ※毎月第3木

◇ローズ倶楽部様 終活セミナー
◆2022年12月21日(水)13時30分~15時
「おひとりさまの介護保険&認知症対策~自分も周りもこれで納得!~」
【講師】角田信(保険コンサルタント)

◇第11回終活会議 実践会
◆2022年12月21日(水)15時30分~17時
「終活コンサルタントが身につけたいコンプライアンス、倫理、士業とのかかわりかた」
【講師】野田啓紀(司法書士)

終活問題に関するご相談は、経験豊富なあらゆる専門職の揃った一般社団法人プリエンド協会までどうぞ。

岡橋秀樹
一般社団法人プリエンド協会 代表理事
㈱プリエンド・マーケティング 代表取締役
公式FBページ】【公式twitter
岡橋FB】【岡橋Instergram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?