せどりに行き詰まったら。

せどりの中でも、1番難しいと思われている食器せどりを極めるハコです。

私だって行き詰まることあります!!

だって食器中心だから。笑

でも、日本中で『食器せどり』をしている人はいるのかいないのか出会ったことがありません。

家電やベビー用品せどりの方は星の数ほどいるのに、なぜ食器せどりにたどり着かないのか?

『めんどくさい』

からかもしれませんね。

1番時間がかかるせどりとも言えると思います。

食器以外にも仕入れをしますが、あくまで食器が中心です。

ただ、食器せどりをしていなくても『食器が好き』という方がいるのは確実。

そう言った意味では、仕入れる際のライバルは食器好きの方々です。

食器好きの方の知識には敵わないですね...

でも、食器せどりについて知識を持てば必ず仕入れて利益が得られます。

以前にも紹介したかもしれませんが、私が仕入れた食器の中での最高利益(1品)は10万超えでした。

知識さえあれば、大きな利益を得られます。

知識を増やすには、とにかく食器を手にとりリサーチをすること。

それって、どのジャンルのせどりとも変わりはないことだと思います。

色々とせどりをしているけど、たまに行き詰まることがある方は、是非食器を見てみてください☺︎

利益を上げるために、早く利益をあげたい!!

という方は私の2年間食器せどりに費やしてきた知識を全てお伝えできればと思っています。

コロナの時代、仕事がないことで諦めてはいけません。

一度しかない人生は自分で行動して、自分で切り開いていくことで毎日が充実するものだと思います。

この時代に負けている場合じゃない。

これからは自分で人生をより良く前に進める時代。

コロナ禍で実感しています。

リモートでも仕事ができる時代。会社というどでかい建物がなくなったって、物販の商売はネットという形のない会社の中で必ず生き残ります。

将来を見据えて、せどりに興味を持っていただければと思います☺︎


仕事がない人、収入に困ったら、次の行動です。

誰かに指図されてお給料をもらうことは無難な生活かもしれません。

でも、仕事は楽しいものでなければ、自分で築きあげなければ心の充実や安定にはつながりません。

理不尽な年功序列や指導、お金がもらえれば良いなんて人生がもったいないと思うこの頃です。

私、理不尽に物言いしちゃうタイプなんです余計に。笑


たわいもない話を読んでいただきまして、感謝いたします。

疲れた時はハコのnoteに来てくださいね♡



では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?