ごーとぅー仕入れ!!

おはようございます☺︎

最近なんやかんや子どものことで忙しない毎日でしたが、今日やっと仕入れにゆっくり行けそうです!

やったー!わいわい♡

難聴の調子も良くなってきて、今日は仕入れが楽しみですです!!

どんなものに出会えるか、楽しみー。

そういえば、つい2日ほど前のことなのですがご購入者様からお葉書が届きました。

びっくりするほど、美しい自体で文字に見入ってしまったのですが。

送った商品の私の住所からお礼のお葉書を送ってくれたんです。

とても嬉しいことでした。

ご購入していただいた商品は中古品で表面に光にかざすと小傷があるプレート 6枚。

完璧な商品でないにもかかわらず、大変気に入ってくださったようで私としては感無量でした。

食器がお好きな方は、どのジャンルのせどりよりもお取り引きのやり取りに『気持ち』感じられることを実感しています。

それが信頼関係を築きます。

また、今後の利益に繋げるために大切なことです。

他のジャンルとは違うのはリピーターが多くなっていくこと。

食器が欲しい方は、コレクターさんもいらっしゃいますが、普段使いにオシャレな食器を好まれる方も多いです。

お葉書のお返事を書きたい気持ちでウズウズ...

食器も出会い、人も出会い、こうやって取り引きを大切にすると実績も上がっていきます。

売ればいい、状態が悪くてもバレなきゃいい、そんなコンサルをするコンサルタントさんは信用できません。

誰にコンサルを受けるか、どんなコンサルタントさんに出会うかも見極めていきたいですね。

大金を払って、利益に繋がらないコンサルは受けないで欲しいです。

良心的なコンサルタントさんは大金を要求することはありません。

私は主人のせどりをきっかけにした、食器せどり独学なので師匠とかいませんが、自分で学ぶことだってやる気さえあればちゃんとできますし利益を得られますよ☺︎

コンサル生さん、ご購入者さんを思ってのコンサルを続けていきたいこの頃です。


では、行ってきます!!

また、今日の仕入れについて報告しまーーーす。



じゃぁ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?