見出し画像

【23杯目】『お母さんのごはんがどうしても食べたくて来ました。 お金はあるので大丈夫』

5月9日、来てくれた女性(30代後半から40代前半)が実はずっと気になってるんだけど。

わざわざ声かけてくれるんだけど今日は

『お母さんのごはんがどうしても食べたくて来ました。
お金はあるので大丈夫』と言いながら渡されたこのお札。

でも目元に光る物が毎回あるんで恐らく何らかの事情ありかな😢

おかえりに来てくれる人のうち何人かに一人はあたしに会いに来たというんだけど。

特別なことは何もしてなくて
おかえり〜の言葉だけ。

なんかみんなきっとココロの隙間を抱えてるんだろうな

やっぱり無駄に早くは帰れない自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?