見出し画像

【11杯目】《ただ飯》の利用者アンケートを開始

おかえりの《ただ飯》の利用者アンケートを開始してみようと思います。

ただ提供するのもアリなんだけどさらにもう一歩深めたいという思いと困ってる事の掘り起こしに繋がればいいなと思う気持ちから💦

回収率は悪いとは思うけど
そこは置いといてね😅

「ただ飯という表現はちょっと・・・フリーフードとかは?」とのご指摘をいただきましたが💦

ネーミングはなんでも良いんです!
でも利用者さんからは分かりやすいからありがたいというお声かけ頂いてます。特に高齢の方から。
カタカナ語は基本あんまり好きじゃないので😅

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?