見出し画像

【18杯目】炊き出し(扇町公園)

炊き出し❣️

35名のおっちゃんたちが待っててくれましたー

昔と同様車が扇町公園に横付けしたタイミングでおっちゃんたちが荷物運びを率先して手伝ってくれる光景が嬉しかった🤗

今日は久々のカレーでちょっと多めに作り過ぎてたから好きなだけおかわり出来るとなったらおっちゃんたちも頑張って食べてくれました😆

こういうカレーの炊き出しがめっきり減っているからやっぱり嬉しいと口々に話してくれました💦

炊き出し終了間近女性(40代後半⁉️)杖もついて耳の聞こえ方もちょっと不自由そうな感じで声かけたけど。。

あっさり無視。。。
まだしょうがないよね🙄

懲りずにまた会えますように。。

ただおっちゃんたちから直談判で
金曜日と日曜日の炊き出しが全くなくて困ってるからなんとかして欲しいの声💦

ここはスルーできず
数時間悶々としてたんだけどとりあえず手伝ってくれるメンバーさんが見つかった事も併せてご報告。。。😭

今日みたいにガッツリ系はできないけど精一杯の気持ちだけは込めて。。。笑

参加してくださった皆さん
ありがとうございました😊

また来週もよろしくお願いします

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?