見出し画像

【16杯目】高校生が突然の事故!親から同行依頼を受ける

今日の同行依頼💦

いま流行りのバイト
ウーバーイーツだっけ?

高校生の運転する自転車同士の事故で現在入院中(大腿骨含む3本の骨の骨折)に伴う
保険等の説明を相手方さんがするというのでそこのお母ちゃんからSOS💦

という事でいつもお世話になっている司法書士のH先生と一緒に同行してきました。

でも専門家の方が一緒にいてくれるのってホントに心強い😭→なんせキャパ超えてるので(^◇^;)

終わって今後の打ち合わせ
とシェルターに使えそうな物件の見学と双方知り合いの不動産屋さんのところに挨拶ついでに一緒に行ってしばしの談笑💦

てな事言ってたらただ飯作る時間もかなりオーバーしていたけどなんとかクリア😅

とりあえず連休だからこそ開けとこうかなと思います💦

それこそ何が起きるかわからないしね❣️

人の動きのないこの時間はホントに静か🙄

もうちょいぼーっとしたら帰りましょ🌻

↓無事お米のお届けも終了❣️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?