見出し画像

【26杯目】まぜこぜ食堂

風雨が凄くて大変だったけどげんきさんたちご一行が元気いっぱいの笑顔で来てくれました☘️

後ろ姿のげんきと先生❣️

画像1

あとメニューの
《カマスフライ》妊産婦さんや子育てママや赤ちゃんや子どもたちの応援がしたいという思いで活動されている保健師さんからご縁をいただきご提供いただきました
https://www.amano-shizuku.com/blank-1

友だちもまたお友達を連れて来てくださって中身の濃い話が出てきてこれからまた次に繋がって貰えるとの事☘️

画像2

個人のネットワークがホントにありがたいなと思うひと時でした❣️

また来週です☘️
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?