見出し画像

売れちゃいたいね🤟

とにかく売れたいんですよね…
ずっと、とにかく音楽がしたい!アイドル辞めても音楽がしたい!って気持ちだけでがむしゃらだったんだけどね、フロエンに入ってか沢山の事を経験できそうでもうね、

売れたいー!絶対世の中の誰かに刺さりたい!わしの音楽で救われてくれー!

って気持ちが増したの。

あとはね、これは最近本当に思い始めてより一層やる気が出た事なんだけどね、妹をイジメた子達が私がテレビとかメディアに出て、私を見ることで妹の事を一生思い出して欲しい。
自分達のせいで妹が自殺未遂したことを、私を見て一生悔やんで欲しい!🤟

そして誰かが私のライブが楽しみ!とか音源が出る!楽しみ!っていう理由で少しでももうちょい生きよ!とか、もうちょい頑張ろ!って希望になりたい…
そんな完璧な人間じゃないけど…でも音楽の力って本当にあると思うの!

あとは、やっぱりずっとずっと応援してくれてるファンの方々に恩返しがしたいな。

これからどんどん良くなるね。頑張るね!
売れちゃうからね!🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?