見出し画像

おいvicty~😘

いや~victyありがとうな
ほんとに

ウチの実家には無いが、よく言う「実家のような安心感」ってやつあるな

オカエリは、🎶女の集まり🎶嫌すぎる🎶のタイプだから最初は、自分やってけるか~と不安だったのにさ、蓋を開けたらみーんなママ!優しすぎる!良い女達もいるんだな!ってくらい好きになっちゃったな

これ一番最初の顔合わせ

てんちゃんが入って、のな子ちゃんが入っていっぱいビクブイしたね

何回やったかね

ビクブイの回数分、ある居酒屋に行ったら隣のおっちゃんがそろそろ一升瓶奢ってくれるくらいだろうな~


アイドルもしちゃって

ずっと溜まり場にしてた喫茶店、カラオケ、ファミレスが潰れた時、ふとその跡地を通って「あ~ここよく言ってたのにな」って毎回毎回思ってしまう

きっとこの先victyに誰か入るかもしれないし入らないかもしれない

なんにしろ何かしらでvictyという言葉を見かけた時に「あ~victyで色々したな」って気持ちに毎回毎回なるんだろうな

いや、それどころじゃないな
もし誰か入ってたら「ウチが思入れにしてるvicty良いだろ?守れよ~」とか先輩ズラしちゃうだろうな

ゆうなぴは唯一の同期。カルボナーラ食べてもらわなきゃな…
ゆうなぴは本当にアイドルだ…と思う瞬間が多すぎて目が足りない
そしてゆうなぴは人の事を沢山褒める
凄い事だよねそれって
本当に尊敬するしらそんなところが凄く大好き

まりなちゃんは前世から被ったりしてたんだけど、victyに入ってから話すようになって今では本当にお姉ちゃん…ついて行きます!と心を掴まれすぎてる
優しくて真面目で
いやちょっと真面目すぎるくらい
良い人すぎる
だから少しだけオカエリが悪い遊びに誘っちゃうね
深夜に周りを気にせず、おっきい声で話しながらプリン食べるとか

どばちゃんはおもれぇ女
初めてどばちゃんの演劇を見に行った日、オカエリは遅れちゃって
なのにぜーんぜん怒らず自撮りをくれた
あと長く話せば話すほど、考えてることがいっぱいあっておもろくて天才で悔しくなるくらい
それでいてお人好し
最高

のな子ちゃんはずっとゴロゴロちててね
リモートであそこまで掴めるのは凄いな~
きっとのな子ちゃんはイベントに来れないとか沢山歯がゆい思いをしてると思うんだけど、これからいっぱい楽しいこと待ってるしね
その時はみんなで集まろうね

てんちゃんは場の空気盛り上げてくれる天才で、
victyの期間としては短かかったけどてんちゃんがのいる配信はめちゃくちゃ爆笑だったな~
てんちゃんの可愛い声大好き

すご!こんな素敵な女達集まるの凄いな!
もったいないな~
そんな女たちが新しいこと始めたらそりゃ最高だ~

今までvicty応援してくれてた皆さんありがとう

素敵な時間でした


victyのために神奈川に在住してる女より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?