見出し画像

ちょっと妹の中学校🤛

やっほ!!オカエリだよ!
久しぶりのnoteになっちゃった!

夏にオカエリの妹が駅前の歩道橋から飛び降り自殺未遂したの覚えてるー??

あれからどうなったか、めちゃ学校の対応が酷すぎるからもうオカエリ怒ったからね!
noteに書いちゃうからねー!!
妹の中学校の校長見てるー????

まぁ妹は小学校の時あらある女の子に手出されたりしてて、その他諸々あって中学校入学後の夏休み明け初日に飛び降りたんだけど、一概にその女の子が原因とは言えないかもしれないけど、明らかないじめがあったんだから原因の1部だし、いじめしてた本人にキチンとお話するのが普通だとオカエリは思うんだよね。

でももう少しで12月、飛び降りた日から3ヶ月半くらいになるのにまだ相手の女の子もご両親もなーんも知らずに学校に行って仕事に行って楽しーく生きてるの!笑
びっくりよ!

ちょっと人生ってなんなの~😭😭

しかも妹をフリースクールに入れようとしてくるんだけど、そうじゃないでしょ~相手の女の子をまずどうにかしてウチの妹が学校ちゃんと通えるようにするべきでしょ~

しかも話し合い中めっちゃ校長ため息つくの!!!

全然かわいくないんだけど~!!!!😭

最近の妹近況報告はこんな感じ!!!

おっも~!!!🤛

今度は楽しいちゃんnoteかくねん!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
告知

11月21日 18時~
victyのV~メンバーのみ~

視聴はこちらから👇🏻
https://twitcasting.tv/c:flowentertainment/

11月25日 21時~
「victyのV」第2回目
視聴はこちらから👇🏻

https://twitcasting.tv/c:flowentertainment/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?