見出し画像

おかえりといっしょ総集編~アイアムアイさんといっしょ~

聞いて!!昨日洋服裏返しで着て電車乗ってたの🥺
ほんとさいあくー!!!

そんなこんなで今日は、おかえりといっしょ~アイアムアイさん編~の振り返りー!

おかえりといっしょ第3弾は、伝説の盛り上げ師アイアムアイさんでした!

とにかくめちゃおもろ

まず、おかえりといっしょは生配信が始まる前にスタッフさんがゲストの方に色々説明してくれる時間があるんだけど、始まる前から面白くて…

オカエリは始まる前に、アイアムアイさんにポケモンの紹介しました!!

そしたらアイアムアイさんの画面から鳩が出てきた!

ハトおもろー!!!!

アイアムアイさんはずっとおもしろそー!!って思ってて、スタッフさんがオファーしてくれたんだけど、やっぱり想像以上に面白くて楽しくてサイコーでした!

アイアムアイさんの曲は、
バイトマンと西村WARがおもろくて好き!

あと4・4・5もポケモン出てくるから好き!

あとはロマンチックチックがめちゃかわいくて好き!

あとギター上手くておもろ!尊敬崇拝なむ👊

あとねー!
歌詞めちゃおもろいのにバックトラックしっかりしてて、音がめちゃくちゃ楽しくてかわいくて元気出るからどの曲も何度も聞いちゃうー!
嫌なことあっても忘れちゃうよ!

みんなも絶対に聞いてみてねー!

あとメテオさん絶対ききうどんやろーねー!!!!

キムアスさんとみんなは審判ねー!!!

リモートじゃなくて、いつかライブで御一緒したいです(><)

ちなみにこのnoteのカバー写真、配信中にスタッフさんが撮ってくれたんだけど、アイアムアイさんもオカエリもびっくりするくらい無表情だったから(それも面白い)SNOWかけといた!かわいい~💗💖

アイアムアイさんとのコラボ配信、
見てくださった皆様ありがとうございました!

コラボグッズ買ってくれた方もありがとーう!💙💚💛💜❤💗💖

お手元に届きましたか??

そして、アイアムアイさん配信ありがとうございました!!

楽しかったー!

ってよく考えたらこの総集編第3弾まで全部、総集編というか自分の感想語ってるだけー!!なんかおかしー!!でもたのしーからいいー!

次は第4弾アソビウイルスさん編!
またみてねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?