見出し画像

能登半島地震災害支援募金活動についてのご報告【3月度分】

オカダユータは募金活動として各ライブ会場、
物販席に募金箱を設置させていただいております。
今月の集計を行いましたのでお伝えさせていただきます。

3/3@大阪カフェなかちよ 1,000円

3/4@奈良イオン高の原1,967円

3/9@神戸市立博物館 5,000円

3/10@大阪カフェなかちよ 1,000円

3/13@神戸バリット 1,000円

3/16@神戸プラッツ 1,000円


3/17@神戸アゲハベース 2,000円

3/23@イオンタウン水戸南 1,000円

3/23@水戸誉りみち 1,000円

3/24@東京ギブハーツ 3,000円

3/30@神戸三宮サンキタ通り 1,000円

3/31@神戸のわのわカフェ 4,000円


3月募金合計金額は「22,967円」となりました。

集まった募金は全額「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」へ寄付させていただきました。


https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

1月より開始しました「チャリティプロジェクトBaton」ですが、
3月末をもって受付を終了とさせていただきます。

1月31,710円
2月9,626円
3月22,967円

お寄せいただいた募金総額は合計「64,303円」となりました。
皆さまからお預かりしたお気持ちが、
被災地の方々に真っすぐに届いていると信じております。

思いを形にし行動する事がでできたのも、各会場、SNSなどであたたかなお声をかけていただいた皆さまのおかげです。

今後も微力ではありますが、
オカダユータの音楽活動を通して出来ること継続してまいります。

改めて「チャリティプロジェクトBaton」へのご参加いただき、
ありがとうございました。

オカダユータ

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。