見出し画像

プレイリストの振り返り。

みなさんこんばんは☆
不定期noteの更新です。


2年前の今頃はミニアルバム「プレイリスト」リリースでした。
当時の事を少し振り返ってみようと思います☆

「プレイリスト」は僕にとって5つめの作品。
前作「シリウス」とそれまでの作品とで、
大きく異なっていたのは、セルフプロデュースか否かということでした。
僕一人ですべて作り上げるのではなく、
色んな方の協力のもとに作品が生まれました。
そのあたりの事はアメブロ時代の記事にも書いていますので、
よかったらぜひ読んでみてくださいね♪

ただnoteは有料記事です!
だからこそ、おそらくこれまで僕が話していなかった
事に的をしぼって、ざっくばらんに書いていきたいと思います☆

画像1


ここから先は

3,637字

¥ 500

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。