見出し画像

通り雨からの撮影と、初めての一人暮らし。

みなさんこんばんは。

今日はFC素材の撮影に行ってきました☆

途中まではめちゃくちゃ天気が良くて
眩しい青空が広がっておりました。
するとその向こうに夏の入道雲みたいな雲が浮かび始めて、
あまりの分厚さにしばらく釘付けになりました。

画像1

湿った匂いがして、これは来るな。
と思ったら直後に夕立がきました。
あの勘みたいなの意外と当たりますよね^^
その後、嘘みたいに日差しが戻り、
セミの熱唱が始まりました。

入道雲の入道は大入道から来てるそうな。

突如ぬぅっと現れたかと思うと、
大雨を降らせて気が付けばどこかへ消えている。

なんて絶妙なネーミング。。。

はよ夏になぁれ。

画像2


チャリティープロジェクトBatonの応援ありがとうございます。

チャリティCDの発送第12弾に行ってきました。
締め切り前のラスト発送になるかな??無事届きますように。。。

いよいよ、第一回目のチャリティCD販売の締め切りが
明日までとなりました。※ブログが深夜更新のため、
正確には本日となります。

CDを受け取っていただいたみなさんありがとうございます。
改めて結果のご報告などさせていただきます!

みなさんにご購入いただいております、
チャリティーCDの販売収益は、
こうべ医療者応援ファンド様へ全額寄付させて頂きます。
第一回目締め切りは7/31金曜日とさせていただきます。

◆チャリティ-プロジェクトBaton特設ページ

https://www.okadayuta.com/charity

ぜひ拡散や共有お願いします!

◆Baton-Charity version-

https://youtu.be/awJnpVfwNmM

よろしくお願いします!!

画像3

今日は何となく
一人暮らしを始めた時のことを書いてみようと思います。

僕は十代後半、早く家を出て一人で生活をしてみたいと思っていました。
家庭環境に問題があったわけではなくて「独立できる男」に憧れてたんです。青い。完全に青い。そんな男が手にした?城の話です。

画像4

【ひとりぐらし】

ロイホでアルバイトをしていた頃、
一人暮らしを一番最初に始めたのはオカちゃんでした。
それまで彼は祖母の家に居候する形で専門学校に通っていたのですが、
彼もまた「城」に憧れる若者の一人でした。

画像5

オカちゃんは阪神岩屋駅の近所に住むことになり、
僕とマルはよく遊びに行ってました。

ここから先は

2,574字 / 24画像

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。